お台場へ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

{F125320C-0460-4F29-8CE6-471885C10424:01}


海に行きたい!海に行きたい!海に…

ということで、晴れてる土曜日に行ってきました!

江ノ島は遠いから近場のお台場(笑)



{43667AD1-1BD6-4228-8268-A14F988A23A4:01}

貝殻も拾える!
波もおだやか♡

{A2FDA2E8-25B1-4FF2-962C-887556D1E8E0:01}

いい感じでした!
ほんと癒された(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

{44787D9C-7A5C-4D14-B264-3A952BC36D9A:01}

子連れ家族も沢山!!


やはりこのおだやかな波とすぐ近くにショッピングモールがあるのがポイント高いですねー꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

新宿から1本でこれちゃうとこも嬉しい!

{798344CD-B95E-430A-A870-ABEC985AC1A3:01}

もちろんビールで乾杯です!!



{C2D0883C-C3CE-4403-8BA5-680A0D4C249B:01}

最近お気に入りのジルスチュアートのサンダルと、海に行くならカゴバッグでしょ?ってことでこの組み合わせ♡

{80E9895A-C2BB-4755-B1A9-0E39BECE69CC:01}

デックス東京ビーチではお猿さんが頑張ってました♡
これも癒されるヾ(・ε・`*)

子供も大喜び꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

{9574052A-7F4B-42BF-94EB-E0269874D3E0:01}

たこ焼きミュージアムにも行ってきました!!

たこやき♡

ジョイポリスもあるし、ヴィーナスフォートやTOYOTAも♡

お台場楽しめる場所だなぁ'٩꒰。•◡•。꒱۶'