myレシピのゲームで高得点を出せ! | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^






myレシピの特別企画でミニゲームが出来るようになったよ~☆彡

4つのゲームのタイムを競うんだけど…単純な作業なのになかなかうまくいかなくて…私かなり夢中になっちゃいました(笑)


①よごれを落とそうゲーム
②髪をきれいにゲーム
③よしよし、赤ちゃんゲーム
④ワンちゃんこっちにゲーム

全て、汚れや泡、おむつなど出てくる絵をクリックすると消えていくよ~。

簡単だから誰でもできちゃうヽ(・∀・)ノ

そしてハイスコアが出ると、P&G製品の詰め合わせがプレゼントされるんだって~。
私は難しいので…(笑)
ぜひぜひハイスコア出してゲットしてねо(ж>▽<)y ☆


▽ゲームはこちらからチェック♪▽

http://www.myrepi.com/game/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4-%E3%80%8C%E3%83%9E%E3%83%9Egame%E3%80%8D2/entry-screen


P&Gのキャンペーンに参加中