エスティローダーの新しい化粧水 | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^




photo:01



エスティローダーから新しい化粧水が出ますよ~☆彡

「マイクロエッセンスローション」


今回私が先行で試させていただいたのはミニボトル15mlのものを2本いただきました♥



photo:02



手に直接出してるんだけど、使い方としてはコットンを使い顔全体から首にかけてパッティングするようにするんだって~。

コットン使わない人は少量を手のひらに載せて、2~3回にわけてパッティングするといいかも。

なんとなくとろみはあるテクスチャーなんだけど、どちらかというとシャバシャバしたものに近いから、やっぱりコットン使用のほうがいいのかも…。


初めて使ったときは、保湿力に驚きました。

手のひらとほっぺが水分でぴたっとくっつくんだよね~。
これはすごい!!と思ったよ~。


そして使い始めて数日たったんだけど…
やっぱり抜群の保湿力のおかげかお肌がふっくらする感じ。

透明感が出たような…そんな感じです。

肌本来の力を強めてくれる化粧水だから、使い続けることでもっとお肌の調子もよくなりそうだよ~。

詳しい情報はこちら↓
http://www.esteelauder.co.jp/index.tmpl?ngextredir=1



久々にちょっと感動する化粧水なので…このミニボトルなくなったらさっそく購入しちゃうかも~!!

発売は1月31日ですよー☆彡

150mlで12075円で発売されます♪




エスティ ローダーのモニターに参加中