エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

エスティーローダーから新作の化粧水が出るということで、発売前に試させていただきました☆彡


photo:01




新作の化粧水の名前は「エスティローダー マイクロエッセンスローション」です。

150ml 12,075円(税込)で売られるみたいですよ~。


独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが
ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげ、事前に肌老化のサインを現れにくくしてくれるんですって~。

この化粧水、期待大ですね~。

photo:02



今回はサンプル15mlを2ついただき、数日使ってみました。


photo:03



テクスチャーはちょっとだけとろみがある感じ。
ただそこまでとろみがあるわけでもないので、少量ずつ手にとって使うか、コットンを使用したほうがいいかもしれないです☆彡

香りがちょっと独特ですが、別に臭いわけでもないので大丈夫ですよヽ(・∀・)ノ

なんだか肌によさそうな気がする香りでした。


そして肌になじませるとびっくりするくらい潤います。

なんだか肌が落ち着いてくれて、透明感が出たような…ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりエスティローダーの化粧水は優秀なようです!!!!

私の感想してたほっぺがちゃんと潤い、触っていたい肌になりました(笑)


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから






Blingのモニターに参加中です。