マクドナルドの新商品試食会 | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

マクドナルド様にご招待いただき、新商品先行試食イベントに参加してきましたよ~o(^▽^)o

会場についたら、なんとCMやポスターのモデルになっている、イケメン&キュートな二人が手を振って出迎えてくれました~ドキドキ

photo:01



可愛くて、かっこよくてテンション上がりました~音譜


photo:02




今回試食するのは↑の3品ですひらめき電球

小さな頃からマックをこよなく愛する私としては、発売前に食べれることが幸せでした(笑)

photo:03



まずはダブルビーフからグッド!
パッケージがポップな色合いで、50年代風バーガーというのが伝わりますよね?


photo:04



実際50年代については全く無知な私ですが、なんとなく「これが50年代風の味なのねアップ」と思えました(°∀°)b

玉ねぎがしっかり存在しているカットのされかたで、シャキシャキとして美味しかったよ~('-^*)/
そして男性でも大満足出来るこのボリューム!!
まぁ私…普通にこれ1こ完食し、まだまだ食べてますけど…。。。
普通の女性ならこれだけで満足できちゃうはずです(笑)

photo:05



続きまして、クラシックフライ。
これはポテトなんだけど、何が違うかというと、自分でチーズソースをかけ、パラパラと飾りつけラブラブ!
この工程が楽しいんだけど♪

チーズソースはかなり濃厚でこちらもけっこうどっかりと来るので満足できちゃう1品です☆彡

モンブランみたいでなんか好き(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

photo:06



最後はハニーマスタードね!!
私はこれが一番好きでいた~。
ソースがうまい!!!!!(゚д゚)ウマー

チキンはサクサク、レタスのシャキシャキもしっかりしていて、食感でも楽しめて、味も美味しかったです♪

photo:07



バーガー2個目完食!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!体重が増えたのは…後悔だけど、おいしいからたまにはいいでしょ?(笑)

photo:08



明日から発売のこのシリーズ!!ぜひぜひいただいてみてください♪

今回は写真家の方からレクチャーいただき、美味しそうにバーガーを撮るということを頑張ってみました。

美味しそうに撮れてるかな~?о(ж>▽<)y ☆


photo:09



こちらの写真はマクドナルドの公式ページからいただいてきました!!
参加者全員での記念撮影☆彡

楽しいマクドナルドの新年会となりました♪


ちなみに…Lineのスタンプについにマクドナルドのスタンプが登場なのよ~。
セット購入したらゲット出来るみたいだから、ぜひぜひ全種類集めてみてね!!


Fans:Fans

日本マクドナルド株式会社のイベントに参加しました。