アライフBlu-ray\(^o^)/ | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

★木村拓哉大好きブログ★
大好きな拓哉の事を気ままに書いてます


A LIFE 〜愛しき人〜

Blu-ray BOX

25日に届いたよー!!!!キラキラ


嬉しいラブラブ


{42AF1BDB-4B2A-4E4F-82A3-378C4D59F532}




{885C872F-6EE7-4922-A71F-1430C2C978F4}



特典映像
素敵すぎるラブラブ

特典映像ばかり見てて
本編に進めない


12月初旬から34日間の密着取材
最後の2日間

木村拓哉を追いかけた36日間

多重結びを完璧にマスターしてる

キットまで持ってる

台本見ない事は有名な話

常に本気で全力で努力家で、
努力を語らない

仕事に対する真摯な姿勢は
昔からずっと変わらない

2003年   37.6%を記録した
GOOD LUCKの話も

復職されないんですか?

常に本気で挑む


ケンケンとのほのぼの対談もいいね

41.3%を記録した
ビューティフルライフ

みんなカリスマ美容師に憧れて
影響力がすごい方

共演者さんとの
対談も素敵ラブラブ

共演者の方達と
和気あいあいな
笑いにあるれてる現場

中心にはいつも木村拓哉

いい緊張感を与え、メリハリがある

イタズラ心も忘れてない方で
現場がその瞬間和む


平泉成さんの言葉

現場ではスタッフを大事にしてますし
スタッフの助手さんたちの名前まで彼はよく覚えてますよね
そこから見えるようにみんなでこの作品を作ってるんだっていう、ずっとそんな姿勢を長い間一緒に仕事させてもらってますけど今も昔もずっとそれで来てますからね。やっぱりすごいですよね。

スタッフとの間に境界線はない


木村拓哉さんより
番組特製ジャンパー
151着のジャンパー

MY LOVELY CREW
= 僕の好きな仲間


どの人がこんな仕事をしてくれんるんだ
僕は個人的に感じたいので

スタッフがあんだけ本気でやってくれてるから
こっちも本気で行かないと


本気度→  嬉しい

みんなにお礼かしたいとの事で
記念撮影

拓哉らしいね

練習にも付き合うたっくん

OKサインも拓哉らしい

12/29  年内最後

1/5 早く始まらないかなー
左手で縫合

左手で色んな事やってた
責任  自分の役割  本気

医者になりたいという人が

いてくれたら一番嬉しい

40年後もし自分か診て頂けるお医者さんに、アレ見て医者になったんですよという人に診てもらいたいですよね

先生たちの期待  協力には応えたい

顕微鏡の時も譲れない

竹内結子さんのオーラスの拓哉

RECを回してて
花束を渡すお茶目な拓哉


本当にいい現場でした。
良い仲間と良い時間ぎ過ごせたと思ってます
まだまだ一途一心にやらせて頂きます

終わっちゃった

やって良かった

本当に感謝してますね
全部に
沖田先生はこの男しかいない

舞台挨拶も全て見れて
あんな感じだったんだねラブラブ

みんなが木村拓哉を愛してる事が伝わって来て、拓哉もみんなを愛してる
相思相愛な現場
スタッフもそれを伝えたい

拓哉の現場はいつもそうだよね

まだまだ特典映像リピが止まらない

てんこ盛りな愛情いっぱいの
特典映像ありがとうルンルン

アライフの続編観たいなー

沖田先生大好きハート




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ところで、他メンの番組
続行するの?
何で?
わがまますぎない?
事務所もテレビ局もケジメつけなきゃダメだよ

視聴率も悪くて
続行させるってどういう事なんだろう?

闇を感じる

おじゃまぷの視聴率

5/3       ※ 4.6%   
5/17     ※ 7.0%
5/31     ※ 5.5%
6/7       ※ 6.3%
6/21     ※ 6.4%
7/5       ※ 6.1%
7/19     ※ 5.3%
7/26     ※ 7.0%


酷いよね
深夜番組じゃないよ
普通は打ち切りだよね?
こんな低視聴率で
続けさせる意味は?

本来は事務所から出たら
ゼロからスタートだよね

視聴率も取れてないのに
何故?
ごね得? 変な前例は作っちゃダメだよ
甘すぎ

中居さんの低視聴率の番組同様
謎が多すぎ

これからも見ないけどね

他のタレントがやってくれた方がいいよ
低予算でもっと視聴率稼げるかもよ

拓哉がゲストで出る可能性もあるから



検察側の罪人
チラホラ見かける
拓哉とニノの映画撮影の目撃情報

かっこいい、イケメン、ファンサすごい
言われまくってる
拓哉の動く映像早く見たいなーラブラブ

撮影暑くて
1.5キロも痩せちゃったって

熱中症にはくれぐれも気を付けて
撮影が順調に進みますように

拓哉の音楽対談番組
作って欲しいなー星


拓哉の歌声、パフォーマンス見たい音符
ソロ曲も待ってまーすハート