検察側の罪人 ★共演者発表★ | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

★木村拓哉大好きブログ★
大好きな拓哉の事を気ままに書いてます

7/4以来のブログ更新ですクローバー

検察側の罪人

共演者発表!!!!ルンルン

嬉しいラブラブ

拓哉とニノ以外の共演者気になってて
早く知りたかったから嬉しい

たくさん記事が出てたね

吉高由里子さん、松重豊さん、
山崎努さん、平岳大さん、
八嶋智人さん、大倉孝二さん
矢島健一さん、音尾琢真さん、
キムラ緑子さん、芦名星さん、
山崎紘菜さん

7/12に撮入した「検察側の罪人」は
9月上旬にオールアップを予定、
2018年に全国で公開される


HEROのメンバーが嬉しいルンルン

ヤッシーがHEROの時に
拓哉にLINEを半ば強引に引き込んで
HEROLINEが始まったんだよね

たっくんLINEにどハマりしちゃった

また楽しそうなLINEになりそう

番宣も今から楽しみルンルン

早く映像で拓哉の最上さん観たいなーラブラブ

7/21 ( 金 )
ワッツ拓哉の声が弾んでて
楽しかったなーキラキラ


ワッツは拓哉のお部屋で大切な場所
宝物星


いつもファンに元気や勇気をくれるよね

拓哉は基本前向きポジティブだから

木村拓哉を名乗る迷惑メールラブレター
前に私の所にも届いてたよ

桐谷健太くんと食事に行くとか
色々と練ってあって笑えた

160%違いますからね!
ボクじゃないです

当たり前だよね爆笑

熱中症に気をつけて夏を楽しんでルンルン

【「無限の住人」応援上映の話】
たくさんのメールが届いてたんだね

ピコンルンルン

今、ニノからLINE♪届きました

すいません。切ってませんでした

たっくん可愛いラブラブ

ニノの事も
絶対に可愛がってるよね


7/7 丸の内ピカデリー
応援上映

風車、サイリウム、コスプレ
武器を回すクルクル万次さん
屋根の上に登場の万次さん
エンドロールから
スクリーンに木村拓哉の文字、
三池崇史の文字
みんな盛り上がって拍手拍手

盛り上げてリードしてくれてた
常連の男性の方にも
気を遣ってくれてありがとうってお礼

みんなで応援上映を楽しんでた様子を
本当に嬉しそうに話す拓哉

良かったね

相思相愛の関係だよね

応援上映を望んで行動して
観に来てくれた皆さん
その期待に応えてくれた
丸の内ピカデリーさん
1日2回も上映してくれて

お花を送る優しい拓哉チューリップ

キネカ大森にもお花を贈って、

大阪にもお花を贈った拓哉

感謝の気持ちを届けてくれるチューリップ

根っから優しくて気遣いのたっくん

こういう別の楽しみ方もできるって

別の窓口もあるよね

MIYAVIの存在証明ルンルン
ホントかっこいいんだよね

凛の言葉〜万次の言葉〜万次の目〜

MIYAVIの歌音符

キャーハート 兄さま
かっこいいラブラブ

最高のエンドロールなんだよね!!


名古屋もやって欲しいな
全国に広がって欲しい


【ドラマにまつわる話】

プライドを見て
優しさって何だろう?

ハルかっこいいよねハート


{B525EBD1-0DEE-46F7-AC3E-D480EE498E40}



相手を思う事 相手を感じる

無限の住人の時の雑誌にも
相手を思いやることかなって
応えてたね

映画の撮影現場も
気遣ってくれる
優しいスタッフさんが
たくさんいる

拓哉の現場はいつも優しさに
溢れてるんだよね

パイロットを目指してる
彼氏を持つ彼女のメール
辛い時にどんな言葉を女の人からかけられたら嬉しい?

大丈夫だよ

目を見て向き合って言われたら
抱きしめちゃうってラブラブ

まずは電話、
おやすみ前にLINEでって

たっくんシチュエーションの天才

GOOD LUCKラブラブ

{789075CF-2C4E-4483-ACEC-17FA8CA8612B}



拓哉はサービス精神の塊の王様

【A LIFE 〜愛しき人〜】
26日、DVD&Blu-rayBOXの発売を
記念して
衣装展示、パネル展示のお話

プライドのアイスホッケーの
ユニフォーム着たいとか

氷の上に乗りたいな
たまに思うんだよなって

沖田先生

茶色のジャケット→ 撮影の中村さんにあげた

エアマックス→  セカンドの大島さんにあげた

腕時計→   編集のスタッフにあげた

靴→ 僕がもらった

副院長室の水槽飾ったら?爆笑

名古屋の衣装展示
拓友ちゃんと観に行くよーん

たっくん可愛いすぎたラブラブ

B'z  Stiil Alive
A LIFE 〜愛しき人〜主題歌音符

曲を聴くと色んな場面を
やっぱり思い出すよね

沖田先生カッコ良くて大好きハート

発送メール届いたから
25日か26日には
Blu-ray届くかな?

楽しみキラキラ


ワッツは最高!!キラキラ


A LIFE 〜愛しき人〜は
上半期ドラマでNo. 1視聴率です。

おバカな一部のマスゴミさーん
教えてあげるわよ

事実を捏造しても
バレてるよ


{868A7F76-D64E-4F79-9DFC-39946B768A13}



1位  A LIFE 〜愛しき人〜

しかも裏にはWBCや特番だらけだったのよ

それと、アンチ週女のランキング

抱かれたいジャニーズ

1位  木村拓哉


{6C934742-7E85-4E63-9053-FC6025C65AFB}


アンチ雑誌
残念だったね

まさかでも何でもない

拓哉のイメージは
下がってないよ

ずっと真っ直ぐブレずに
大人の対応で芯と言うか信念がある

ネットで一部のやたら声のデカいおバカと
暇人で嫉妬に狂ったネット民やマスゴミと
一般のリアル世間は別世界よ

あっ?!
何度も書いてますが、
ココは拓哉オンリーファンブログです


その他の方はバイバイパーパーパー





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



異常なくらいにマスゴミに持ち上げられてた中居さん、闇を感じるわ

異常なほどの中居さん上げ
拓哉下げ記事

私の周りに拓哉の事を褒める人はいっぱいいるけど、悪く言う人はいない

マスゴミはどこからの指示なのか?
飯島さん?Tかkダッシュとかの指示?
年末のマスゴミ招いてのkダッシュ焼肉決起大会?
下げようと必死だったんだろうけど、一般の社会人には通用しないよ

「私に付いて来ない拓哉許さないから!」
とか飯島さんヒス起こしてそう


HERO以来飯島さんとは無関係
夏には飯島さんに付いて行かない
事務所に残る宣言してるから

無限の住人も拓哉に監督さんが
直接オファーだからね

監督さんには本当に感謝

ほったらかしにしてた飯島さん

酷い人だムカムカ

今までも木村拓哉に映画監督さんがオファーしても事務所(飯島さん) が絶対に断るって有名な話だったけど

拓哉の仕事ぶりや
拓哉を真っ直ぐに観てたら分かるよ




{3343351C-45A6-40F3-A5A2-19C3A77C0557}


醜女はアンチ雑誌だから
絶対に買わないけどね

醜女が異常に持ち上げてた
中居さんの視聴率
悲惨な事になってるね
見てないけど

何であれほど持ち上げるのか不思議だわ
バックか?
調べたらすぐに分かる事なのに


{9EC00BBC-42F1-4650-AB61-2C87ED7594E7}

避けられてるのは
明らかだよね
ずっとだもん

この数字ゴールデンだよ


7/10 ( 月 ) 神センス塩センス
※  5.3%

7/3(月 ) ミになる図書館  
※  6.2%

打ち切りにならないの?

優しいよね

{A441E028-7872-4142-8632-0677B8A3B46D}


7/15  音楽の日
11.2%

嵐の櫻井くんのMUSIC DAY

12.8%

過激なスマヲタと中居信者がMUSIC DAYの視聴率を何故か叩いてたけど、
櫻井くんの勝利!!

コレが事実だよ


櫻井くんの司会の方が
心地いいもん

人をバカにしたり見下したりしないから
傲慢さがないしね

中居さんのは全く観なかったけど、
櫻井くんの方は
ちょこちょこ見てた

櫻井くんはきっと
出演者の事、色々勉強してると思う
適当な仕事はしてないし、
真面目で温かい


香取さん
引退しません
画家になりません

見てないけど、
ちゃんと言いたい事は言えるのね

だよねー

年だけとって
ワガママなクソガキみたい


解散します
ライブやりません

香取さんの意思だよね??
違う??
頑固そうだし

スマスマでのやる気のない態度は
見ていて腹がたった

飯島ママンが大切なんだよね?


手を抜けるしやりたい事やらせてもらえて楽だから?

ファンやスタッフよりも
慕ってる飯島ママンが大事なの?


自分の思い通りになって
気が済んだかな?
やっと飯島ママンの所に行けて
念願叶って嬉しいよね?
良かったね


ジャニーズ事務所と飯島さんの対立
どっちにも言い分あるだろうけど、
ジャニーズ事務所あってのSMAPだと思うけどな


独立するにしても
最後まで、プロとしてちゃんとしてて欲しかった
今更だからもういいや

ファンやスタッフあっての
SMAPなのに勘違いしちゃったかな?

天狗集団になってたのかな?
元はといえば、SMAPが売れたのは
キムタクブームのおかげでしょ!

ずっと本音は嫉妬してたのかな?

あの時に空中分解しとけば
良かったのに

最低なグループのイメージついちゃったね
綺麗に終わらせて欲しかった

拓哉は頑張ったけど
一貫して事務所残留
ファンやスタッフのために
ジャニーズ事務所でSMAP存続を希望して
トライしてみる   
無念
辛い中やるだけの事はやったよ

拓哉がハワイにいる時に
解散を決めたのが
絶対に許せないのよ!
空港まで押し寄せたマスゴミ!

拓哉は自分の言葉で言える範囲で
ファンに言葉をくれてた
どんなに辛い状況でもファンの事をいつも考えてくれてた
あの状況の中、
スマスマでもいつも全力だった
ホント、去年のスマスマ最悪だったわ


でもS-LIVEの拓哉とゲストさんの
絡みだけは楽しみだったんだ

またグチグチ書いてしまったアセアセ

これからは、拓哉の好きな道を
進んでね
素敵な人達に囲まれて
自由に飛び立って欲しい

ずっと応援してるよキラキラ

今年はアライフ、無限の住人、検察側の罪人の撮影星
うん。やっぱりソロアルバム、ソロCDも落ち着いたら出して欲しいなラブラブ

UOMOもゲットして来たしキラキラ

拓哉が笑顔いっぱい幸せでありますようにクローバー