中川翔子さん。ご結婚おめでとうございます。 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。


音返し巡業の続きの記事 


こんばんわ。
しごおわのただいまぁです。
今日も一日お疲れ様です。

大型連休中もほとんどお仕事ですが
がんばっていこうと思います。

昨日のTwitter記事と
YouTubeにて

しょこたんこと 中川翔子さんのご結婚の記事と
本人様のご結婚のご報告の動画がアップされていました。

しょこたんのことがすごく気にかかったのが
朝ドラ まれ でレギュラー出演された時でした。

舞台は 地元の能登半島 
輪島市でした。

朝ドラ
関連番組も欠かさずチェックして
全国放送された 朝ドラ感謝祭収録にの抽選にも当選して

その2015年7月に
しょこたんの音返し巡業というライブにも初参戦しました。
☝️にあるのがライブに参戦したときの記事になります。



その当時の貴重なインタビューが☝️になります。
地元のNHK金沢放送局の情報番組でオンエアされていました。

NHK FM アニソンアカデミーもずっと
聴いていました。

ほんとうにおめでとうございます。
画像はTwitter記事から
お借りしました。