バレンタインでいただいたもの。 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんばんわ。
今日も一日お疲れ様です。
しごおわのただいまぁです。

今日は遅番でした。


バレンタインありがとうございました。


さしいれとか

まかないとか

チョコレートをいただきました。



厨房の友だちからまかないで
バナナスムージー




毎週(火)は移動パン屋さんの日です。
いつもおいしい焼きたてパンをお昼休みに販売に来られます。
今日は休み時間が合わなくていけなかったんだけど


おばあちゃん👵から
さしいれを
いただきました。

ゴマつきあんパン




カスタードクリームパン


お昼休憩にいただきました。


職場のなかよしえっちゃんから
サプライズ(*^o^)/\(^-^*)


昨年は赤い彗星シャアのチョコで
今年は

機動戦士ガンダム
水星の魔女

スレッダマーキュリーの缶入りチョコレート



中もクールでデザインもカッコいい




ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

ではまたね👋😃✨
おやすみなさい(* ゚∀゚)ノシ