内出血がおさまるとこんな感じ【二重全切開+眼瞼下垂手術 5日目】 | ひた子のブログ

ひた子のブログ

ブログの説明を入力します。

5日目。

 

早くも、目の周りの黄色の内出血が消えましたお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

腫れはまだまだすんごいけど、内出血がおさまると、だいぶ印象が違う笑い泣き

 

 

 

ちなみに家でしていたサングラスは外して、

前にご紹介したアイマスクを上瞼ギリギリにつけて、STAY HOMEキラキラキラキラしています音譜

 

 

正直、コロナの時期で良かった~~~アセアセ

 

 

 

仕事を月末まで自宅でにしていたので、整形後最初の出勤は、手術から27日目になりそうですグッ

 

 

 

27日目の目がどんな感じか予想したくて、

連日#眼瞼下垂経過 や #二重切開経過 でググっています滝汗

 

 

ただ、個人差や執刀医、体質の差、どこで満足するかなどが一概に判断できないので、

ググってもあんまり意味ないんですけどね~あせる

 

 

 

わかってはいるけど…  

 

 

みんなやることじゃないかしら?笑い泣き

 

 

 

 

 

抜糸までを指折り数える毎日ブルー音符

 

あと2回寝たら抜糸だーーーわーいイエローハーツニコニコイエローハーツ