内出血の色の変化【二重全切開+眼瞼下垂手術 4日目】 | ひた子のブログ

ひた子のブログ

ブログの説明を入力します。

4日目。

 

 

この頃から、抜糸を心待ちにして、

 

というか、抜糸を生きる目標にして(左矢印そこまで!?目)暮らしていました、笑

 

 

後で画像で見返すと、状況は確実に良くなっているんだけど、

どうしても劇的な変化を望みたくなるのよね~

 

 

 

きっとDT中の人みんなが思うことだと思う汗

 

 

 

 

目の周りがまっきっきになりました滝汗

 

 

 

 

ちなみに、内出血は、

 

 

 右矢印 紫 右矢印  右矢印  右矢印 

 

という色の変化をたどるんだそうですイエローハーツ

 

 

 

わたしは、緑と茶をすっ飛ばして、黄色になったかなブルー音符

 

 

まぁ、内出血に関してはそこまで気にしてません。

 

今の段階では、まだ仕上がりが予想できないですねー…もやもや