前まで頻繁にパンツの膝に穴をあけていた息子氏。

それも買って一ヶ月持たない事も結構あって当時はショックを受けまくってましたね泣き笑い


が、いつの間にか膝に穴が空くことが少なくなりました。


110までは膝に穴あきばかりだったのに、120は無事にサイズアウトを迎えたものが多くてそこで気付くというね。




そんな中今週一本が久しぶりに召されました。





でもこれは大きめの時から穿かせてて2~3年持ったと思われる。

だいぶ膝が薄くなり色褪せていたので寿命ですねにっこり





ベーシックなストレートのデニムは一本はないと困るので即ポチリました。

薄くなく、柔らか過ぎず履きやすそうなデニムを探していたらこちらを発見気づき

倉敷で作ってるというだけで良さそうな気がしてしまう。笑






ピクミンマグネット再び


またピクミンのマグネットを追加購入してしまいました。





今回は…



チャッピー

足が絶妙に気持ち悪くて可愛い爆笑


完全にチャッピー狙いでいきました指差し

それもママ友がこれ重いよ!と渡してくれて、持ったら他のより明らかに重量感が違くて。笑


触ったら目玉のあたりのラインがありこれだわと。

赤ピクと青ピクと並べてくっつけておこう思います。

追われてるの図w






スパセ


ちょいちょい走ってますランニング





この前眼科に行ったのでコンタクトを新調。






月末お出掛けするのでモバイルバッテリーも探し中。






この前実物を見比べて来たのでどっちか買います。