GW後半戦。
ちなみに前半の記録はこちら。





後半、私は仕事ばかりでGW感皆無の日々です魂が抜ける


ただ有難い事に前半は旦那と2人で隣県の義実家に一泊旅行。という程の旅行ではないが


後半は私の実母が近くの楽しめるスポットに連れて行ってくれて楽しんで来たみたいです。






で、今日の子供の日カブト

特に行きたい所がないとの事なので息子の髪を切りたかったので結局いつものショッピングモールへ。


早起きして朝食の時間も早かったため、着いて早々混雑前にとお昼。






マックでチキンタツタを食べたら怪盗キッドからの予告状が入ってましたー。

学生時代まじっく快斗が好きで漫画持ってたよにっこり





息子はハッピーセットにして特に要らないながらもトミカの玩具を貰ったらシークレットがハッ


シークレットが出たらやはり嬉しいらしい息子、何気に気に入ってました。

色もゴールドだし男子好きよねコインたち


それにしても扉が開いたり、昔より玩具のクオリティ進化してない…?






いつものショッピングモールだけど行ったら行ったでなんやかんや色々見たり、GWのイベント等やってたり結構楽しんだ件。


子供の日なのでガチャガチャを回したり、本屋で好きな本を一冊買ってあげたり。





色々見た末息子が選んだのはスプラトゥーンのコミック。

こういう漫画を買ったのは初めてなんだけど笑いながら読んでいてとても楽しそうです。


ただこれ結構巻数出てるから集めるとなると大変かも昇天






これも欲しそうにしてたけどこれって一人っ子だと微妙なんですよねー爆笑

これは兄弟がいないとなかなか遊べないやつ!

仲がよくてしょっちゅう遊べるお友達が同じのを持ってれば成立するけどなかなかね💦





あとなんかこのキャラが出てくるやつが好きらしくこれ系のグッズがおいてあるお店を好んでみてるんだけど、母もう全くついていけないw






義母からプレゼント


先日義実家に行った際お義母さんから子供の日のお小遣いを貰った息子。

欲しいものがあるというので代わりにポチってあげました。





いやだから母、息子が好きなものがもうよく分からない昇天

ただ届いてものすごく嬉しそうにしておりました。