息子がインフルエンザB型に感染して3日経過しました。





今回思うことは今シーズンは初めて予防接種をしなかったのですが、だからなのかいつもより長引いているような気がする。




発熱した日の朝は37.4度から始まり、最高38.8度まで上がりました。

夜中うなされており、またソワソワ落ち着きがない。




その翌日は朝から38.6℃、その後上がり下がりがありつつなんとか37℃代まで下がる。

この日も夜中うなされるが冷やし直したらすんなり睡眠。




そして今日、37℃代で上がったり下がったり。

今37.8℃。

なかなかすっきり下がらない…もやもや


ここ数日食欲がかなり落ちていたけど少しずつ回復しつつあるが、まだ普段の半分も食べれてない。




今のところ私は感染してる感じはないけれど夜中の対応で寝不足だったり、

家にいるから暇だろうと仕事帰りに書店に寄って本を買ったり、図書館に寄って本を借りに行ったり、


とにかく早く治ってくれ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

明日あたり36℃代に下がってくれー。
そしてこのままうつらず収束してくれ!!



でも熱はあるけど元気は出てきたのでそれは良かったかな。
買ってきたドラゴン最強王の本をかなり気に入っていて毎日見てるし見ながら絵を描いたりしてます。

あとアマプラで最強王のアニメも見てます。

男子、ほんと最強王好きよな。






ポケセンのこれ、気になるー!!

兜はあるけど鯉のぼりはないので欲しいかも飛び出すハート