カミムスヒ8周年記念ライブ

オンライン参加しました✨




8周年

誠におめでとう御座います💕



カミムスヒの歌を聞くと


日本の古き良き時代の風景や自然現象、


神々の姿が心に浮かぶのが好きです🥰



曲のあいだ、その風景の中に私も入り込んで


その中で遊んでいるように感じます。


向かいあう世界

そこはあわひの世界



【神々の遊び】という言葉が


ふと頭に浮かんだのですが


でも【神々の遊び】って一体何??




調べたら




まさにカミムスヒのことみたいだなあ✨と

思いました🥰


振り返り視聴で

繰り返し聞いていて

さらにカミムスヒが染み渡っています!


總水とおまさん

油川さゆりさん

お二人の声とハーモニーがとっても心地よい✨

素敵なライブを

ありがとうございました💕💕



そして

舞のゆかこさん、千鶴さん

ダンサーの染谷さんもとても素敵でした💖




5年前の2月

私が初めてカミムスヒを聞いた日


あの日

一緒にカミムスヒを初めて聞いた千鶴さんが

カミムスヒに恋をした…


まだその時は舞を始めていない千鶴さんが

「私、舞いたい。カミムスヒの曲で舞いたい!」

と言っていたのを覚えています。



その願いをこうして叶えて

カミムスヒの歌で

舞っている千鶴さんの姿。。。


その姿を見るたびに胸が熱くなります😭


思い出しても泣けるー😭







千鶴さんのブログダウンダウンダウン



カミムスヒ8周年記念ライブのことを

書いていたのに


最後は千鶴さん推しブログ

になってしまいました🥰




ありがとうございました!



ひたかみ