6月10日(月)


東京 すみだトリフォニーホールで


カミムスヒ八周年記念ライブ


が開催されますキラキラ




2019年、沖縄のイベントで


初めてカミムスヒの曲を聴いて


『Tsukuyomi』で涙していました





聞き終わったその足で


いま思えば神山さんに


『あの!

 カミムスヒさんのCDほしいです!』


と声をかけたら


『もうすぐ出てくると思うので

 サイン書いてもらいましょ!』


と言ってくれて


人生で初めてCDにサインを書いてもらって


すご〜く嬉しかったのを覚えていますニコニコ


その時のお写真ラブラブ



そこから


ずっとカミムスヒファンです飛び出すハート





カミムスヒの曲はどれも本当に綺麗で


聞いていると


情景や舞や神楽が見えて


私の中がすごく反応するのです





山にもものすごく合うので


ひとり登山の時はボリュームをあげて


登りながら舞っています笑


山頂まであっという間に着きます爆笑





来月ももちろんチケット購入はできるのですが


今月中に購入されるのが


金運にすご〜く良いそうですよキラキラ






ライブ翌日は


yukakoさんが『アウラ』の曲の舞を


教えてくださいます飛び出すハート


私も助手として


みなさんをサポートさせていただきます


一緒に舞ってみたい方お待ちしています虹



    

 『アウラ』の舞の練習会


カミムスヒ『アウラ』の曲の舞の振付け等を練習します

一曲分最後までお伝えする予定です虹


講師 yukako

助手 千鶴


【日時】

2024年6月11日(カミムスヒライブ翌日)

9時30分〜12時


【場所】

日本橋
(詳細はお申し込み後にお知らせします)

【受講料】

3,000円(当日払い)


【持ち物】

・足袋(靴下でも可)

・あれば帯締め
 (腰に巻きますが無くても可)

・服装は動き易いもので

 

 お申し込みはこちらオーナメント