運動会! | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

初めての運動会ですびっくり

1歳だから何するんだろうと思った

結構楽しかった笑

わーお!を自由に踊る息子や園児たちハーチョ笑

2歳から5ヶ月の赤ちゃんまでいて楽しかった好


みんな自由キラキラ3

自己紹介では

○○ちゃん○○ちゃんどこにいるの?こっこです!こっこです!ここにいます~♪

○○ちゃんー??

ハーーイ溜め息


って感じであとは親がでて自己紹介代わりにするんですが、

息子は全員分手を挙げてましたかわうそ


名前わかってるのかな。。?



色々ゲームするもホント自由笑キラキラ3


最後はお弁当食べて解散星びっくり


その後、実家の近くの公園でお散歩星


疲れたような楽しかったような

1日でした好




下の子は妹です溜め息笑い