休みは実家 | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

久々のお休みだったのと

旦那くんが遅くなる&朝からカット行くということだったので

実泊まってきましたキラキラ


息子もじぃじとばぁばと大ばぁちゃん、おばちゃん(20歳)が大好きハーチョ


庭で畑から帰ってきた大ばぁちゃんを見つけると

『あぁ!!!』
といって、手を挙げアピールし、歩いて行きますたらこ

大ばぁちゃんも大きな声で

『来たん?!ばぁちゃんと遊ぼ!』

と2人でボールで遊び出しました笑

なんか歳の差というか歴史というか、
この2人がこの時代に会えたのは

ホントすごいなーと毎回思いながら

2人が転ばないか見てます星

その内犬の散歩から父であるじぃじが帰ってきて

またじぃじと犬に息子大興奮溜め息キラキラ3


とまぁ、実家が大好きな息子なのです好


最近は仏壇のチーンを鳴らして手を合わせてお辞儀することを覚え、

かつチーンを鳴らした後は棒を元の場所に置きますバフッ!驚きです。。びっくり

母のばぁばが教えたようですぼー


実家に行くと人がいっぱいで嬉しそう星

こういうとき、同居ってのもええなと思います、無理だけど笑


また泊まりで行きたいなキラキラ3







犬アレルギー、だけど犬が大好きなの

あと、

自我がすごく芽生えてきて、

嫌なことがあれば、

どこであろうと座り込む、寝転ぶ、顔を叩く、噛みにくる、泣きわめく

ホントに大変で楽しい時期に突入しましたorz