初!予防接種!! | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

今日は

初めての予防接種!!


任意のヒブ、ロタ、肺炎球菌、B型肝炎の4種類溜め息

私の勝手な思い込みで

これらを一本にまとめて打つのかと思いきや

ロタはシロップ、

残りは一本一本打つんですねウキャー!汗


副作用やら
ザーーーっと先生に説明してもらって
(勉強が好きそうな先生でしたかわうそ)

肺炎球菌の予防接種が
4人に1人、発熱する子がいるみたい投げKISS溜め息

24時間の間に発熱するようですごめんなさい

そして
ロタのシロップからスタート星

甘いからヨダレ出てきちゃうみたいスマイル
ヨダレくらいな出ても大丈夫なようですアゲ

そしてそして!!注射!!

これがとてつもなく、

痛そうはっ!!

1センチ以上皮膚に深く刺さってるんだものはっはっ

そりゃー泣くわーウキャー!

注射平気な私でも痛そうで泣けてきたえしずく

右腕2箇所、左腕1箇所刺して終了涙

お会計は17000円ちょい投げKISS
高いけど仕方ない溜め息むっ


あと、

何があるかわからないから、

近くのこども急病センターの電話番号を登録星

30分待機して帰宅。。

今のところ、熱は出てないぶーバフッ!


いやー疲れたー!!354354

そして!!

息子よ、頑張ったキラキラキラキラ

しばらくいっぱい甘やかすょーたらこハート