最近の様子 | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

もう11月ですねたらこ溜め息

どうも、
週一で母に来てもらってます、ほむぽむです眼 目

んで、今は実家ですキラキラ笑

息子も2ヶ月半ば星

最近は、

両手のおしゃぶりをマスターし

ヨダレで顔がネチャネチャですかわうそしずく


おしゃべりも増して、
私が『フー』と話しかければ

『フー!ングー』っと返し、壁やら天井にも話しかけてますふわがお笑

テレビもガン見するし、

ホントにドンドン人になっていく!!

私自身も
コミュニケーションとれるので
育児も楽しくなってきましたもぐもぐ笑


問題はデカさ汗2
先週、

自分の体重との差を出したら、
6500オーバーはっ

もう服も60よか70を着せてます汗

GAPの3~6ヶ月の服は一度でダメになりました涙下

オムツもSサイズ大量買いしたのに

足にうっすらオムツ跡がウキャー!

今、実家なのでM買ってみたら

普通に良い感じはっ

しばらく布オムツは中止でSを使い切らないと・・・汗

ちなみにアマゾンの定期便でオムツは114枚入り1250円くらいで買ってますハート

ホントに成長早くて、

『今しか抱っこできないんだ。。』

って思うようになって

抱っこしまくってます笑

大っきくなるのも
あっという間なんだろーなぶーキラキラ


成長が嬉しいような、寂しいような

最近そんな感じです星

今からうつ伏せ訓練!!

では、失礼しますもぐもぐ星


(この写真なら顔出しにならんですょね?はっ)