こんばんはラブラブ

いつもご訪問いただき
ありがとうございます照れ




今朝の9時半くらいの私の気持ち。


暇だしテキトーな理由つけて
午後から帰ろっかな
よーし帰ったら
ボーっとしながらお茶しようハート



ニヤリむらさき音符ニヤリむらさき音符ニヤリむらさき音符


数分後。


「らぶちゃんさん今いいですか?
ちょっとお願いしたいことがあって…」



チューびっくりマークチューびっくりマークチューびっくりマーク



履歴書(継続者、新規者分)の確認と
データ入力を依頼されて
盛り盛りの内容だったので
結局帰れませんでした笑


この展開に笑ってしまいましたよ笑い泣き


きっと神様が
「まだ帰らせる訳にはいかん!」
とかなんとか言っている気がしました。




そういえば!


例のにおいの人は
霊障なのかなって思いました。



そこで。

玲巳先生の過去ブログから探してみたら

「霊臭」のこと書かれていたので

下記にリンクを貼っておきます。

 (玲巳先生ありがとうございます♡)



私は本当に強くなりました。

以前はどこに行っても

気を失って倒れたり

フラフラしていたのに

こんなことくらいなら

「ふん、何よむかつき」と

プンプンするくらいです。笑



ご自愛の成果がめきめきおねがい

やればできる子、らぶちゃん♡









気持ちを切り替えて、とむらさき音符





セール中で2000円くらいの

もこもこパジャマを購入ピンクハート



今週のソウルナンバー②の

ラッキーカラーがピンクなので

パジャマで楽しみます。

 (今、ネイルもピンクだよ〜)



昨夜から今朝にかけて

幸せを感じるくらい

温かく心地よかったパジャマ照れ 

  (顔はこんな感じになる。↑)



パジャマを買ったのは

何年振りかな。

姫様のお召し物とは思えないくらいに

ヨレヨレでした。



もう、私の執事は何やってんだか…





お陰様で物への意識も変わりました。



高いものは良い物

でも、買えないな

でも、やっぱり高いものがいいな

代替品かぁ、いらないかな


↓ ↓ ↓


安かろうが高かろうが

可愛くてキュンとするものを買う



安いものは本物より

長持ちはしないかもしれません。

見た目もチープだったりするので

その辺はちゃんと見極めています気づき



全身を高級なもので武装しなくても

大丈夫。

自信がついてきましたおねがい



例えば、バッグだけ靴だけ

この間みたいにストッキングだけ

色々なものを織り交ぜてみてもいい。



オシャレさんってそういうことピンクハート



私がキュンとするものなら

金額なんて関係ないですね。



またひとつ思い込みが外れて

成長しましたウインク






明日も幸せでありますように…

今日もありがとうございましたハート