乃木坂46ポスター巡りの旅(その6) | ひたちなか運動公園跡地 ※アイドル関係ログ

乃木坂46ポスター巡りの旅(その6)


41
18:59 新橋駅 堀未央奈(33/39)
この辺り見つけるの上手くなったので10分に1枚ペースで見つけてる。もう時間は大丈夫だってなったんだけど、ただ始発から動きっぱなしなので体力が結構やばくなってた。


42
19:12 日本橋駅 衛藤美彩(34/39)
みさみさ先輩はミスマガの頃から好きでした。


43
19:25 溜池山王駅 星野みなみ(35/39)
この頃もう足が限界に。「みなみはもう限界だよ!」と心の中で呟きながら歩いていました。


44
20:08 永田町駅 斉藤優里(36/39)
久しぶりに探すのに苦労したのがゆったん。30分くらい歩き回らされた。基本的に目立つ場所に今回のポスターは貼られているのでそっちの方を探してたら、あまり目立たない場所にあったパターン。永田町自体が大きいので大変でした。言ってみればラスボスでした。


45
20:23 表参道駅 桜井玲香(37/39)
ついにあと一人!ちなみにここも撮影渋滞。まぁ表参道の目立つ場所だしね。


46
20:36 明治神宮前駅 生田絵梨花(38/39)
個人ポスターラストは生ちゃん!やったー!


47
ゴールの乃木坂駅


48
20:59 乃木坂駅 全員サイン入りポスター(39/39)
フィニッシュ!!


ということで始発でのスタートから約16時間かけて無事にミッション成功。
探すのも楽しかったりで、なかなかによい旅でした。疲れたけど、疲れた甲斐はあった。

今回思ったのがまずポスターの出来がよい。そして出来がよいから結構ちら見して通っていく一般の人が多いんだよね。
非常によい宣伝になってると思われます。
あと後半は同好の人に会うことが多くて撮影渋滞も多々。このあたりやはり人気あるんだなぁと。
まだポスター掲示開始2日目の平日でこれだから週末とかさらに撮りにいく人が多そうね。

あとミッション成功したので、罰ゲーム(個別握手)にいけないのが残念(^^)
でも、なんか一日メンバーを探して歩き回っているうちに思い入れが増したので、次のシングル辺りでいっちゃうかもしれません。

以上、乃木坂46ポスター巡りの旅でした。


(おしまい)