乃木坂46ポスター巡りの旅(その5) | ひたちなか運動公園跡地 ※アイドル関係ログ

乃木坂46ポスター巡りの旅(その5)


32
16:47 六本木駅 若月佑美(24/39)
いやしかしこのポスター本当に出来がよい。「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに」って感じの出来栄え(笑)何枚か欲しいなぁ。いつか売られたら何枚か買いそう。


33
17:00 霞ヶ関駅 和田まあや(25/39)
まあやさん「HAPPE☆SMILE」って何ですか?


34
17:31 荻窪駅 斎藤ちはる(26/39)
丸の内線の端のほうを残してたのが心配だったんだけど、ここで端の方の処理開始。なんとか時間内に回れそうかなってこのあたりでやっと思えるようになる。


35
17:44 中野坂上駅 能條愛未(27/39)
最近能條がジョンソンと呼ばれてますが、ジョンソンと言えば飯田圭織の世代なので、彼女がジョンソンと呼ばれるのにはどうしても私は抵抗があります。(どうでもいい情報)


36
17:55 新宿駅 深川麻衣(28/39)
なんか人が溜まってるところがあったんでそこにいったらやっぱりまいまいの撮影渋滞だった。しかし、そりゃこれは撮るだろうという美しさ。


37
18:06 四谷駅 伊藤かりん(29/39)
ここに来る途中の電車内で「次は新橋行って堀ちゃんを撮って、それから・・・」とか話してるグループに遭遇。午後になって同じく撮影してる人にたくさん会うようになったし、乃木坂売れてるなぁと実感。


38
18:23 東京駅 秋元真夏(30/39)
握手のプロ秋元先生との握手はこれでまたおあずけのようです。っていうか乃木坂の握手会行った事ないです。ライブ1回(神宮球場)とプリンシパル1回(最初のパルコ)だけ。そういえばお披露目イベントは申し込んだけど外れた。最初から選民イベとかいうどうしようもない始まり方をしたグループだったのを今思い出した(・ω・)


39
18:30 大手町駅 白石麻衣(31/39)
このまいやんも美しすぎるやろ。本当ポスター欲しい。


40
18:50 銀座駅 松井玲奈(32/39)
お願いです。少々高くてもいいので売ってください・・・。


(続く)