乃木坂46ポスター巡りの旅(その4) | ひたちなか運動公園跡地 ※アイドル関係ログ

乃木坂46ポスター巡りの旅(その4)

25
14:31 新木場駅 井上小百合(19/39)
ここでポスターの前に仁王立ちで、さゆにゃん(ポスター)と二人の世界に浸っている怪しい人がいて困った。しばらく待つも全然動かない。この人、声かけたらキレないかな(((( ;゚Д゚)))
ちょっと散歩に行って戻ってきたらいなかったので撮影成功。色んな人がいます。


26
14:47 日比谷駅 中田花奈(20/39)
やっと半分。ここでも例によって他のヲタクに遭遇・・・ってあれ、あなたさっき小竹向原にいましたよね?(^^;


27
14:56 東銀座駅 川後陽菜(21/39)
川後さんは実は美形なのです(「実は」が余計)


28
15:08 茅場町駅 川村真洋(22/39)
この辺りまで来ると、だいたいポスターが貼ってある場所が想像つくようになってきました。ホームの形状がこうだからホームにはないなとか、改札が2つあるけど乗り換えがあっちに近いからあっちだなとか。
基本的には一番人の通りが多いところに貼ってもらってる感じ。例外もありましたが。


29
15:23 秋葉原駅 生駒里奈(23/39)
このポスターの生駒ちゃんめちゃくちゃ可愛いな。
秋葉原ってこともあるんだろうけど、ここで始めての撮影渋滞に遭遇(^^;
5人くらい撮影を待ってる感じ。


さてここで再びロケ地めぐりへ。
『ぎ』チームがヒット祈願を行った愛宕神社です。
30
乃木坂メンバーと同じように全速力で駆け上がってやりました。一人で。


31
お参り。
絵馬がたくさんあったので乃木坂メンバーも書いてないかなぁとちょっと見てみたけど見当たらず。まぁ軽くしか探してないので、必死に探せばあったかもだけど。エビ中メンバーなど芸能人が書いたのが色々ありました。


ヒット祈願のロケ地めぐりはこれで4ヶ所中3ヶ所クリア。もう一つのスネークカフェは不定期営業で本日はやってないので今回はこれで制覇ということで。
昔はよくロケ地めぐりをしてたんだけど、やっぱ楽しいな。


(続く)