乃木坂46ポスター巡りの旅(その3) | ひたちなか運動公園跡地 ※アイドル関係ログ

乃木坂46ポスター巡りの旅(その3)

18
11:09 後楽園駅 樋口日奈(14/39)
ひなちまも好き。だがもう順番とか言ってられない。


次に池袋駅へ。ここにはなぁちゃん(西野七瀬)がいるはず。
だが・・・いない。
ひたすら歩き回るも一向に遭遇できず。池袋駅広いんだよなぁ。副都心線も加えたら広大。
30分ほど歩き回って見つからず、ここで一旦頭をリセットしようと離脱。


19
11:51 小竹向原駅 高山一実(15/39)
こっちは簡単に発見。ちなみにここで初めてポスターを撮影している他のファンに遭遇。


池袋に戻って再びなぁちゃん探索開始。そして

20
12:16 池袋駅 西野七瀬(16/39)
やっとなぁちゃんいたー!かなり予想外の場所にいました。まぁでもこれくらい苦労する場所がないと面白くないやねと。
ちなみにここでも他のファンに遭遇。っていうか撮影するのはいいんだけど、見てたらやたらと色んな場所を超接写していて、君はそれをどうするのかとちょっと引いて見ていました(^^)


21
12:42 飯田橋駅 新内眞衣(17/39)
飯田橋も広いけど、この駅はよく知ってる駅なので簡単に発見できた。知ってると楽。


22
12:58 東池袋駅 渡辺みり愛(18/39)
池袋の後に行くつもりだったのに、降りるの忘れてて飯田橋から戻ってゲット。このタイムロス後々響くかもなぁって思ったり。ちなみにここでも他のファンに遭遇。午前中はまったくなかったのに昼から増えてきました。結構気まずいのよね(笑)


ここで昼食休憩。
24
『の』チームがヒット祈願(羊の肉を美味しく食べるだけ)に来た東京チャイニーズ一凛さん。


23
単にロケ地だからってことで来たんだけど、ここのランチの麻婆豆腐が絶品。嬉しい驚き。こういう発見は嬉しいなぁ。この店近くに欲しい。


ちなみに乃木坂メンバーが座ってた席には案内されませんでした(・ω・)


(続く)