市内で発生した強盗傷害事件 | 日立市の剣道 日立ジュニア剣道クラブ

日立市の剣道 日立ジュニア剣道クラブ

茨城県日立市で活動している剣道クラブです。
ワイワイ、ガヤガヤ、キャッキャッと愉快な剣道クラブです。
未就学児(年中)から入団できますので一度見学に来て下さい。

本日、市内で物騒な事件がおきました。

やたらパトカー走ってんなぁ~とは思いましたが、強盗傷害事件が発生したとのこと。

 

市内小学校では、犯人が逃走しているので集団下校ではなく親御さんが迎えに来てくださいってなりました。

さらに明日の運動会も犯人が捕まるまで順延しますとのこと。

警察と教育委員会からの通達です。

 

同様に、市内スポーツ少年団に加盟している団体の連休中の活動は自粛するなど検討くださいとのこと。

 

おぃ!さっさと捕まれぇ~

 

明日からの3連休は天気が気になって仕方なかったのに、それよりも犯人が捕まるまで順延ってのお達し。

 

順延になって、次も、その次も。。。あっと言う間に3連休終わっちゃう。

平日に運動会をやることになるの?火曜日は人間ドックなので、どうしても運動会見れないっつ~の。

 

おぃ!犯人みんなで探し出そうか?

 

 

と、思っていたら事件解決のお知らせ。

どうやら自作自演の事件だということで運動会は行われることになりました。

 

本当に人騒がせなヤツめ。

会社に行きたくなくて、虚言事件を起こしたらしい。

 

おぃ!おぃ!おぃ!!!

お前のせいで、市内各小学校の運動会が順延になろうとしたんだぞ!

防犯上、少年団の活動も控えるようにってなったんだぞ!

 

こんちくしょーめプンプン

どれだけの人が振り回されたか思い知ってほしいわ。

 

どこのどいつだかわからないけれど。

 

 

とりあえず、雨もなんとか持ちこたえてくれそうなので運動会が実施できそうで一安心しました。

 

 

会社に行きたくない。でも、休みますが言えない。

休みますも言えないほどの職場。わからなくもないけど、でもでもでも、ちっちぇ~なぁ~

休みますは言えないけれど、ウソついた事件を起こすことができる。

事件に巻き込まれない限り休めない会社も会社だけど、子供じゃないんだからガツンと一発「休みます」とかましてやるくらい開き直ればいいのに。

 

 

くだらない事で、市内の小学生たち、保護者、先生、運動会のお弁当買い出しを想定して普段よりも多めにし入れていただろうスーパーなど、いろんなところに迷惑かかりまくりだから。

 

 

普通に堂々と休んでしまえよ。

それか、そんなにツライならば追い込まれる前に辞めることも大事だぞ!

 

しかし、コイツが誰だかわからないけれど、最大級のマホ先生雷を落としてやりたいわっムキームキームキー

 

 

よし、これでジュニアの子供たちをしっかりと応援したいと思いますグラサン