⑥入院生活 : 1日目 初めての入院 | 妊娠6ヶ月(20週5日)で後期流産、Tくんとの思い出ブログ。

妊娠6ヶ月(20週5日)で後期流産、Tくんとの思い出ブログ。

6ヶ月までおなかにいてくれた、Tくんとの思い出ブログ。


急に始まった入院生活。


健康に生きてきた私にとっては


人生初の入院。





少しの不安がありつつも、


イエスさまのベストがベスト。


私の計画より神さまの計画の方が


ずっとずっと良いものであることを


知っています。






整えられた環境の中で


守ってもらえることに感謝しつつ


やっぱり時々心細さもありました。






そして、診察を受けに来ただけの私は


入院に必要なグッズが何もありません。






化粧もしてきちゃってるし


コンタクトもしてるし


今日中に色々持ってきてもらわないといけない。






夫に連絡して、持ってきてもらいました。


コロナ禍ですが、同居家族は


10分まで面会可能で嬉しかった。


ほんとに嬉しかった!


夫は細かいことが苦手ですが


いろいろ微妙に間違えながらも


私の細かい要望に答えて


細々したものを揃えてきてくれました。






そして、祈ってくれました。


不安と感謝と、いろんな気持ちが入り乱れて


涙が出てきた。






これからしばらく1日10分しか会えないなんて、


って急に寂しくなったけど


朝から晩まで旦那さんは外で仕事で


奥さんは1日家で子育てしてたりしたら


これくらい普通なのかなーと考えて


じゃあ10分でも向き合って話せるなら


感謝だなって思った。






入院中は、


毎日定期的に赤ちゃんの心音が聞けたり


エコーしてもらえたり


嬉しい特典もありました。






仕事も急に休むことになったけど、


教会のみんなは優しくて


今はそっちが最優先だよ!


と言ってくれました。






私の計画より、


イエスさまの計画はいつもベスト。






Tくん、3月までお腹にいてね〜


3月になったら会おうね〜






と祈りながら、


入院生活1日目を過ごしました。






続く。