日田ジュニアクラブ生と一緒に投げよう! | アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

ボウリング場での出来事やイベント・・・
スタッフのチョコッとした日常をご紹介(*^^*)

初開催となりました🎳


日田ジュニアクラブ生と一緒に投げよう!大会


日田マイボーラーの大人16名と


ジュニア生徒15名にて行いました



初めての交流大会

子供達も初めはドキドキ緊張してましたが

楽しめたかな?


賞品もたくさん!

参加者の小関さんより梨のプレゼントが!!


りっぱな梨🍐ありがとうございますm(__)m

優勝はジュニアクラブの👑ゆうかちゃん👏


第2位👑中島さん👏

第3位ジュニアクラブの👑かつきくん👏

お疲れさまでした👏

たくさんのご参加ありがとうございました!