2021大晦日 | アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

ボウリング場での出来事やイベント・・・
スタッフのチョコッとした日常をご紹介(*^^*)

年の瀬でございますm(_ _)m


早いもので…(*_*;


なんだか  あ!


言う間の一年でした(´Д`)…


今年も豪華な門松🎍を設置していただきました



大晦日ドリームボウリングも

無事に開催できました(⌒▽⌒)



たくさんのご参加をいただきましたm(_ _)m

ありがとうございます!

さて2021年の、アストロですが

皆様に支えられ、一年乗り越えられました

ありがたいです(´vωv`*)

来年はコロナも落ち着いてくれれば…

また、多くの大会を行えればなぁと思っております

皆様にとって

2022年が幸多き年になります様…

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m