2020年も大変お世話なりました\(^o^)/ | アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

ボウリング場での出来事やイベント・・・
スタッフのチョコッとした日常をご紹介(*^^*)

正月を迎える準備は万端です


毎年、横畠さんには感謝しかないですm(_ _)m

今年も素敵な門松&正月飾り💟

ありがとうございました\(^o^)/

かわいーd=(´▽`)=b


鏡餅もOK\(^o^)/

新年を迎えられますm(_ _)m

そして

今年も🎳ドリームボウリングが開催されました

蜜を避けるために今年は2シフトに分けて開催


今年も賞品には〜

🦀かに〜エビ🦐〜肉🍖〜 ラブ


楽しんでいただけましたか?


昼に行われましたシフト①の上位は以下の通りです


夜に行われましたシフト②の上位は以下の通りです


2020年

大変お世話なりましたm(_ _)m

2021年が

皆様にとって

幸せいっぱいの年になりますように

コロナ〜退散〜ヽ(`⌒´)ノ


でわでわ

((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜