大分道レディースオープン大会 | アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

ボウリング場での出来事やイベント・・・
スタッフのチョコッとした日常をご紹介(*^^*)

本日

アストロボウルにて

行われました

大分道レディースオープン大会🎳

コロナの影響もあり

他センターからの参加はありませんでしてが

日田市の女性が41名も参加してくださいましたチュー


本日は全員賞👑


時には悲鳴(笑)も聞こえましたが

盛り上がりました\(^o^)/

毎年ユニフォームの華やかさも見どころですが

今年はマスクのデザインも注目👀!

楽しんで頂けましたでしょうか?

本大会の成績は以下の通りです


優勝は井下さん👑

おめでとうございました\(^o^)/


ご参加してくださいました皆さん

お疲れ様でしたm(_ _)m