録画を観てましたよ。

風磨君目当てでσ^_^;


アルジャーノンといえば、
私はユースケさん主演のイメージ。

リアルタイムでバリバリ観てたなぁ(=゚ω゚)ノ


そのイメージが強い。


正直、

風磨くんが出てなかったら観てないかな←∑(゚Д゚)



ひとつツッコミたいのは、
変なキラキラCGはホントに要らない…。