アルジャーノン。録画を観てましたよ。風磨君目当てでσ^_^;アルジャーノンといえば、私はユースケさん主演のイメージ。リアルタイムでバリバリ観てたなぁ(=゚ω゚)ノそのイメージが強い。正直、風磨くんが出てなかったら観てないかな←∑(゚Д゚)ひとつツッコミたいのは、変なキラキラCGはホントに要らない…。