一週間前にお隣の家族が引っ越して、昨日新しい人が引っ越しして来てたんだよね。


朝なんにもなくて、

夜仕事終わりにみたら車と灯りがあるから分かったんだけど。


そんでご飯作ってテレビ観てたらインターホンが…。

引っ越しして来てご挨拶に、っと。

粗品も頂いたという…。



すごい礼儀正しい人で、
あんまり引っ越しの挨拶とかされた事ないからテンパり、
名前を名乗らずに扉を閉めてしまった事にキッチンの前で気づくという………_| ̄|○



こんな世の中なので、
私自身、女の一人暮らしなので今まで1度もしたことないけど、

やっぱした方がイイね…>_<…

印象違うね_| ̄|○


あとその人の車のナンバーが都内という…。

出張ご苦労様って感じかなと一人で予想←



次に顔合わせた時、

名乗るのだけは忘れないようにします。

ホントに。