アイムホームの番宣ということで、
木村君の24時間アルバイトが…。


''THE 木村拓哉''

たっぷりで楽しかった。


野菜の仕分けのアルバイトあとの、
スタッフとの会話の内容が全てなのかな、っと。

言葉も、
表情も。


結果、

もっとスキになる←(つД`)ノ