3年前ぇ。アイムホームの番宣ということで、木村君の24時間アルバイトが…。''THE 木村拓哉''たっぷりで楽しかった。野菜の仕分けのアルバイトあとの、スタッフとの会話の内容が全てなのかな、っと。言葉も、表情も。結果、もっとスキになる←(つД`)ノ