『水曜歌謡祭』鑑賞ぉぉ♪( ´θ`)ノ
お仕事でリアタイ出来ずだったけど、
駐車場で車発信する前にSNSで様子をチェック←
短髪健人君の可愛さ…_| ̄|○
反則((((;゚Д゚)))))))
一通り情報チェックすること15分(笑)
帰途に(=゚ω゚)ノ
オンエア観たら、
画面いっぱいに熱唱する健人君に。・゜・(ノД`)・゜・。
出番少ないのはさみしいけど、
それを全て取っ払うくらいのキラキラ健人君……((((;゚Д゚)))))))
かっこいい&可愛すぎるでしょ……_| ̄|○
歌声も、
ダンスも………。
しばらくコレで生きていける。
仕事頑張るよ……(つД`)ノ