『水曜歌謡祭』鑑賞ぉぉ♪( ´θ`)ノ


お仕事でリアタイ出来ずだったけど、
駐車場で車発信する前にSNSで様子をチェック←


短髪健人君の可愛さ…_| ̄|○

反則((((;゚Д゚)))))))


一通り情報チェックすること15分(笑)
帰途に(=゚ω゚)ノ



オンエア観たら、
画面いっぱいに熱唱する健人君に。・゜・(ノД`)・゜・。

出番少ないのはさみしいけど、
それを全て取っ払うくらいのキラキラ健人君……((((;゚Д゚)))))))

かっこいい&可愛すぎるでしょ……_| ̄|○

歌声も、
ダンスも………。


しばらくコレで生きていける。

仕事頑張るよ……(つД`)ノ