今「ハンガーゲーム」がテレビでやってるけど、
DVDと吹き替えのセリフ違うくないか?

一緒?

字幕で見てたからあんまり覚えてないけど…。

なんか冒頭の悲壮感があんまりないというか……。


にしてもカットがエゲツないね( ゚д゚)
2時間半の内容をテレビでやるとこうなるんだね。
間が全部カットされてるから展開早っ∑(゚Д゚)