違う?今「ハンガーゲーム」がテレビでやってるけど、DVDと吹き替えのセリフ違うくないか?一緒?字幕で見てたからあんまり覚えてないけど…。なんか冒頭の悲壮感があんまりないというか……。にしてもカットがエゲツないね( ゚д゚)2時間半の内容をテレビでやるとこうなるんだね。間が全部カットされてるから展開早っ∑(゚Д゚)