最近健人くんの影響でマーベル関連の映画をレンタルして攻略中(つД`)ノ

ハマってます。

スキな人の興味がある事はスキになれるよね、
ホントに(笑)

っま、それだけじゃないけども。


アベンジャーズ関連が特にスキだぁ~。

マーベルシネマティックユニバース。
↑あってる?


こういうの大好き。
日本にはない感じ。

時系列一緒ですよとかなんかわかんないけど唆るよね(;´Д`A

サノスが気になって仕方がない。



嬉しい事に、
6月に東京に旅行に行けることになったので絶対「モンスタージャパン」に行く‼︎

健人くんが行ってたからが1番大きいけども(笑)

ピクサーグッズもあるみたいだし( ̄▽ ̄)




ところで、

セクゾンはどうなろうとしているのだろうか…。
みんなが20歳超えるまではまだまだ我慢する事が色々ありそうだけど、
それに我慢出来ない人達が色々あーだこーだとあることないこと騒いで本人達の耳に届く事が何とも言えない……。




とりあえず、

最近中居くんと健人くんの共演が多くて嬉し泣きヽ(;▽;)ノ