水泳を見始めたら止まらず結局最後まで見てます。

ひとつ疑問なのが、
ちょっと前まで男の人も全身水着じゃなかったっけ?

記憶が…。






あっ、

最近SMAPとセクゾンさん達が待ちにまった共演が((((;゚Д゚)))))))

本気で嬉し泣きしてました←


おじゃマップ超絶楽しみ。



福岡ではUTAGEでやっとアワードの回。

中居くん、健人君面白いでしょ?笑


ホント、色んな人に見つかって欲しい。