1月22日(月)新年会その2 | へっぴり腰のサーフで投げ鱚

へっぴり腰のサーフで投げ鱚

砂浜からの投げ釣りは楽しい~!、ブルブルが堪らな~い。

今日は正月の新年会第二弾、所属組合支部主催に参加してきました。

会場は渋谷にあるCERULEAN TOWER TOKYU HOTELの地下2階の宴会場。

規模は組合員及び来賓含め200名で18:30~20:30。

会場は

    

まだ開始前なので閑散としています。

料理はフランス料理のコースでメニューは

料理の画像は順番に

パンはメニューに含まれてませんが

   

2種類出ました。

飲み物はあらゆる種類がありました、極めつきは新年会につきものの鏡割りの樽酒、

木の香りが良いですね~、どんどんいけちゃいます。

主催者及び来賓挨拶、アトラクション含め2時間があっという間でした。

 

週末の度荒天で釣りには行けていませんが次も違うネタになる可能性大(笑)。