ハッピーバースデー!大学の時の先輩が先日誕生日だったので六本木のフィエスタに行ってきました☆皆で歌って祝ってみたんだけど…寝てるの先輩ですw主役がつぶれたー!お店は珍しく暇な日だったらしく日本人人口が高かったよ♪あたい英語全くわからんから助かったwゴールデンウイーク行きますねd(*`∀゜)
ラーメン 一蘭上野駅にあるラーメン屋さん!カウンターで仕切られてる席と、普通のテーブル席とあります。朝までやってるのが嬉しい♪味付けも自分の好みにできて素敵です!写真右が普通なのかな?左はあたいのw油多 味濃 タレ2倍 葱無とか個性出て(゜д゜)ウマーシ!