ぴつと犬とイヌ -8ページ目

ぴつと犬とイヌ

ニートが働きだしたよ!あたい頑張るから!
だから優しく見守ってあげてください。
今、マックでゆるーくバイトしてますw

家にミニピンとかがいます。
おもしろい事覚えてくれないかな?

ぴつのタコス-Image593.jpg

ぴつのタコス-Image5941.jpg

今日はお外で叫んでただけ

誰も相手してくんないんだもん

寂しいー!

飴付けたからチラシもっと見てw

今日はメキシコビールがオール500円☆
明日はテキーラがはんぱねぇ安さでやんす。

一緒に飲みあかしてー!
ぴつのタコス-Image587.jpg

ちょっとー
みんなおなか空いたんです

アミーゴメンバーは
タコス大好きなので☆

一瞬ストライキ状態ww

ヴィエスタアミーゴ
楽しいよw

いらっしゃぁい(ノД`)
ぴつのタコス-Image584.jpg

神田?あたりにある
趣のある鳥の鍋の美味しいお店です。

日本家屋の素敵な旅館みたいで、癒しスポットです!

鍋すっごい美味しいんです(>_<)
もう酔っ払いで場所詳しくわかりまてん…

見る、行く、食べる価値あり!!!