ぴつと犬とイヌ -8ページ目
今日はお外で叫んでただけ
誰も相手してくんないんだもん
寂しいー!
飴付けたからチラシもっと見てw
今日はメキシコビールがオール500円☆
明日はテキーラがはんぱねぇ安さでやんす。
一緒に飲みあかしてー!
ちょっとー
みんなおなか空いたんです
アミーゴメンバーは
タコス大好きなので☆
一瞬ストライキ状態ww
ヴィエスタアミーゴ
楽しいよw
いらっしゃぁい(ノД`)
神田?あたりにある
趣のある鳥の鍋の美味しいお店です。
日本家屋の素敵な旅館みたいで、癒しスポットです!
鍋すっごい美味しいんです(>_<)
もう酔っ払いで場所詳しくわかりまてん…
見る、行く、食べる価値あり!!!

