ぴつと犬とイヌ -10ページ目

ぴつと犬とイヌ

ニートが働きだしたよ!あたい頑張るから!
だから優しく見守ってあげてください。
今、マックでゆるーくバイトしてますw

家にミニピンとかがいます。
おもしろい事覚えてくれないかな?

ぴつのタコス-Image566.jpg

寒い雨の日でもいっぱいのお店☆

お好み焼き、頼んだんだけど写真撮り忘れった!
メインわすーれたー;;
ネギ塩サラダ(てかネギw)
牛刺し(だっけ?)
お通し(レンコンおいしい!と、ザーサイ?)

全部美味しかったよ!
今度行く時はゆっくりしたいなぁー

また行く時は写メ撮るぞ!
ぴつのタコス-201004231602000.jpg

今日はお客様のお誕生会があります☆

盛り上げるにょ!!
ぴつのタコス-Image564.jpg

ちょっと小腹が減りましたよ☆

北海道産カボチャのスープ
オマール海老のビスク

単品でスモールサイズが欲しいな;;
お願いしますm(__)m

美味しいよね♪