ぴつと犬とイヌ -10ページ目
寒い雨の日でもいっぱいのお店☆
お好み焼き、頼んだんだけど写真撮り忘れった!
メインわすーれたー;;
ネギ塩サラダ(てかネギw)
牛刺し(だっけ?)
お通し(レンコンおいしい!と、ザーサイ?)
全部美味しかったよ!
今度行く時はゆっくりしたいなぁー
また行く時は写メ撮るぞ!
今日はお客様のお誕生会があります☆
盛り上げるにょ!!
ちょっと小腹が減りましたよ☆
北海道産カボチャのスープ
オマール海老のビスク
単品でスモールサイズが欲しいな;;
お願いしますm(__)m
美味しいよね♪

