陽気と陰気を合わせ持つ今日はかわいいメキシコの帽子を本社から頂きました!それなのにあたいったら…まぶたが傷ついたみたいでちょっと眼帯デビューw全身真っ黒の服着てるから怖いの(:_;)こんなので今日はがんばります♪♪ヴィエスタアミーゴに来てねd(*`∀゜)御茶ノ水に来たら寄らないと泣くー!!
寒いね{{(>_<;)}}こんな人がいます。足も手もひんやり…チラシ配るのって大変なんだなぁ(>_<)御茶ノ水駅の聖橋口にいます。ちょっと場所変えてみました!こちらの人達は優しい人が多いっ(^-^)もらってくれて嬉しい☆ありがとぉございます!ウチがんばーてきます♪