ぴつと犬とイヌ -11ページ目

ぴつと犬とイヌ

ニートが働きだしたよ!あたい頑張るから!
だから優しく見守ってあげてください。
今、マックでゆるーくバイトしてますw

家にミニピンとかがいます。
おもしろい事覚えてくれないかな?

ぴつのタコス-DVC00165.jpg

今日はあーたんが
苦手なチラシ配りで超頑張りました☆

食べ物半額クーポン
もらってっ(>_<)
お願いします♪

今日は月曜日だから

タコス100円です☆

きーてくださいねー(^-^)
ぴつのタコス-Image558.jpg

今日はかわいいメキシコの帽子を本社から頂きました!

それなのにあたいったら…まぶたが傷ついたみたいでちょっと眼帯デビューw
全身真っ黒の服着てるから怖いの(:_;)

こんなので今日はがんばります♪♪

ヴィエスタアミーゴに来てねd(*`∀゜)
御茶ノ水に来たら寄らないと泣くー!!
ぴつのタコス-201004151813000.jpg

こんな人がいます。

足も手もひんやり…
チラシ配るのって大変なんだなぁ(>_<)

御茶ノ水駅の聖橋口にいます。
ちょっと場所変えてみました!

こちらの人達は優しい人が多いっ(^-^)
もらってくれて嬉しい☆

ありがとぉございます!
ウチがんばーてきます♪