ぴつと犬とイヌ -25ページ目

ぴつと犬とイヌ

ニートが働きだしたよ!あたい頑張るから!
だから優しく見守ってあげてください。
今、マックでゆるーくバイトしてますw

家にミニピンとかがいます。
おもしろい事覚えてくれないかな?

ぴつのタコス-Image510.jpg

レタス
れたす

後は使えないライムを集めて絞ったビタミンたっぷりジュース☆


野菜って大切だよね
いくら好きでも
タコスばっかじゃ
栄養かたよっちゃう;;


雪すごかった♪
一瞬でべしゃべしゃになったし!

そして歩いて帰るの
めんどくさーい

深夜も1時間に1本ぐらい電車走ってくれないかな…

ぴつのタコス-Image509.jpg

お客さんに見えない様にねw

おでかけしてますよ!ピグ
でもたまにだよ!

だって仕事中だし;;

今日はタコス100円ってのやってるからタコスをいっぱい食べました!
やっぱうまし(^-^)

今日は徘徊してて
姉妹店のソルアミーゴ新宿店の店長のブログ発見!

イケメン店長!
御茶ノ水は男性いないから新鮮。

でも今は上野からEXILEにいそうなお兄さんがヘルプに来てくれてて
なんか
落ち着かないw

でわ、落ち着かないので
チラシ配りしてきます☆

花粉に負けない!
いってくるよぉー

あ。タコスもう一個食べてこw

体が

むずむず

もやもや

重い

動いてないと気持ち悪くて寝れない。


そんな時って無いですか!?

ちょー肩とか背中重いの!


昨日は飲みに行かなかったからかな。

お誘い連絡気づかずorz


寝すぎた。


今日だるーーい;;

元気なんだけどだるーい…


こんな時はどうやって回復させればいいんでしょうか?

立ってても気持ち悪いよぉ