体が
むずむず
もやもや
重い
動いてないと気持ち悪くて寝れない。
そんな時って無いですか!?
ちょー肩とか背中重いの!
昨日は飲みに行かなかったからかな。
お誘い連絡気づかずorz
寝すぎた。
今日だるーーい;;
元気なんだけどだるーい…
こんな時はどうやって回復させればいいんでしょうか?
立ってても気持ち悪いよぉ
体が
むずむず
もやもや
重い
動いてないと気持ち悪くて寝れない。
そんな時って無いですか!?
ちょー肩とか背中重いの!
昨日は飲みに行かなかったからかな。
お誘い連絡気づかずorz
寝すぎた。
今日だるーーい;;
元気なんだけどだるーい…
こんな時はどうやって回復させればいいんでしょうか?
立ってても気持ち悪いよぉ