今日のジョブはすっぴんだって毎週水曜日はあたいがキッチンだもん☆お化粧しててもすぐ落ちるので…そしてまかないでカレー作ったのだ!すべては愛のたーめりっくはらはーらはらぺーにょー♪と、偉大なカレーの歌に沿って…ガラムマサラとかココナッツパウダーとか入れてみたよw美味しいカレーのできあーがーり♪すでに食べた後で減ってますが10人分はあるかなちょっと作りすぎwカレー食べにメキシカン来る??いいよーww
やっぱり足りなかった!タコス中身はアボカドを潰して、タマネギ、トマト、コリアンダー、レモン、ライム、塩胡椒と混ぜた「ワカモーレ」☆トマトとかタマネギをタコスに乗せたかったけどお隣にあるチップスのスパイス&チーズかけの料理「ナチョス」を作ったら忘れた…1日1タコスは絶対!これで元気!!始発待つのだっ(^-^)