ぴつと犬とイヌ -23ページ目
ウチの家族紹介です
なかなか写真におさまらないので苦労しますた;;
一日ほっといてごめん(ノД`;)
やっと最近痩せて通常状態ですw
さて、遊んだし寝るか☆
おやすみー
フラペチーノ
いっちゃんでかいの!
って買うとお腹崩す…後悔はしていないω
みなさんはどのサイズを注文するのが多いのかな?
今日お店にお泊りしてしまいました;;
おうちのわんこがきっと腹減り!
日付変更とともに仕事あがるから待っててねー!
わんこはミニピンです
動きが激しくて写真がとれまてん;;
開いてみたw
二番煎じかもだけど
タコスに
アイスと生クリームとチョコソース☆
美味しい
手が生クリームだらけになったけどω
んーーー
うまし!足りない!
わんもあ


