あたいお酒けっこう好きです。
たくさんは飲めないけど
最近は記憶が飛びます。
財布の中身もいつの間にか飛んでます。
でね、飲めない人の気分がわからないんです。
気持ち悪い?
頭痛い?
飲みに誘われて困る?
バイト先の居酒屋でよく思う疑問。
ごめんね
あたいも大酒のみじゃないんだけど・・・
好きだから・・・
今日は日付変更と共にバイト終了!
地元上野へ飲みに行くのだ!
まだ誰も捕まえてないけど。
あたいお酒けっこう好きです。
たくさんは飲めないけど
最近は記憶が飛びます。
財布の中身もいつの間にか飛んでます。
でね、飲めない人の気分がわからないんです。
気持ち悪い?
頭痛い?
飲みに誘われて困る?
バイト先の居酒屋でよく思う疑問。
ごめんね
あたいも大酒のみじゃないんだけど・・・
好きだから・・・
今日は日付変更と共にバイト終了!
地元上野へ飲みに行くのだ!
まだ誰も捕まえてないけど。
今日は雨だったねぇ![]()
みんなは雨嫌いなのかな?
確かに足元が濡れちゃったりしてマイナス要素多いけど
あたい結構好きなんだよね![]()
今日もバイト先は暇・・・
かと思いきや混んでた!
雨宿り的なw
もうちょっとで閉めちゃうから
この後歩いて帰るんだけど、濡れて帰る気満々w
傘は余ってるけど、濡れて帰るのも楽しいじゃない?
これが雪だったら最高に幸せなんだけど
もう降らないと思うし・・・
将来は雪国に住みたいなぁ![]()
明日はご予約で満席なのだ!
楽しく飲んでもらえるように笑顔でがんばろ![]()