ぴつと犬とイヌ -26ページ目

ぴつと犬とイヌ

ニートが働きだしたよ!あたい頑張るから!
だから優しく見守ってあげてください。
今、マックでゆるーくバイトしてますw

家にミニピンとかがいます。
おもしろい事覚えてくれないかな?

あたいお酒けっこう好きです。

たくさんは飲めないけど


最近は記憶が飛びます。

財布の中身もいつの間にか飛んでます。


でね、飲めない人の気分がわからないんです。

気持ち悪い?

頭痛い?


飲みに誘われて困る?


バイト先の居酒屋でよく思う疑問。

ごめんね


あたいも大酒のみじゃないんだけど・・・

好きだから・・・


今日は日付変更と共にバイト終了!

地元上野へ飲みに行くのだ!

まだ誰も捕まえてないけど。



ぴつのブログ-Image508.jpg

あたいのバイト先のビールちゃん〓

飲みたいけど帰って寝なきゃ~
また夕方からバイトだし(>_<)

ビールだいすきー〓
明日おやすみー
だから
今日は飲むのだ!

上野
近辺

暇人連絡ちょーらいw

今日はだったねぇ雨


みんなは雨嫌いなのかな?

確かに足元が濡れちゃったりしてマイナス要素多いけど


あたい結構好きなんだよね音譜


今日もバイト先は暇・・・

かと思いきや混んでた!

雨宿り的なw


もうちょっとで閉めちゃうから

この後歩いて帰るんだけど、濡れて帰る気満々w

傘は余ってるけど、濡れて帰るのも楽しいじゃない?


これが雪だったら最高に幸せなんだけど

もう降らないと思うし・・・

将来は雪国に住みたいなぁドキドキ


明日はご予約で満席なのだ!

楽しく飲んでもらえるように笑顔でがんばろビール