春といえば!! | 一橋ボクシング部の部員日記~情熱編~

一橋ボクシング部の部員日記~情熱編~

一橋大学ボクシング部の部員による部員日記!

津田塾大学3年生の木村です。

 

すっかり暖かくなり、季節は春になりました🌸

春と言えば別れの季節ですね。

たくさん面倒を見てくださった4年生の先輩方は卒業してしまうし、留学生のとある部員は帰国をしてしまうのでとても悲しいです泣

彼女に会いに台湾に行くまでは死ねません。

 

別れの季節でもある一方で、人との出会いの季節でもある春!

当部活は今年の春新歓で可愛い新入生たちと出会えることを楽しみにしています💖

上記の通り、上下関係の壁がなく国際色豊かなボクシング部、かなり魅力的ではないでしょうか。

最近は4部優勝・3部昇格でさらに活気に溢れています。

 

そんな優秀で個性豊かな部員達が存在する、まさに百花繚乱な当部活への入部を迷っている新入生に向けて、最近購入したお花を紹介したいと思います。

 

三大香木のうちの一つである沈丁花です。

例えば秋は金木犀が有名ですが、春は沈丁花が主役となります。

 

良い香りがする上に丈夫で育てやすいので、お花を育ててみたい方にはかなりオススメです👌

暖かく自然で賑わう春が私はとても大好きです。

 

花や春といえば花粉の時期でもありますね。

目の痒さに身を任せてボクシングに打ち込む部員たちの姿は見ものです🥊

当部活は春のみならず一年中入部を受け付けていますので、花粉に勝ちたい方以外もウェルカムです🎶

どなたでも気軽に体験に来てください😉