したら怒る?
…
……
………
なんて若かったんだ私(笑)
そんな事をキスする手前で言ってたそうですよ。
なんて記憶あやふやなアタシ…
まったく覚えてません。
若さって怖いですね。
さて、さて、本題ですよ~
さることながら絶縁関係が続いていました、某訓君。
昨日日曜日から今さっきにかけて話し合いを行いました。
まぁ、ご飯とカラオケに行った時間を含むので、話をしたのは、3時間程度です。
そして、話の内容ですが。
まぁ、私には4つの選択肢がありました。
1、友達になる。
2、絶縁。
3、セフレになる。
4、略奪する。
は~い、なんてジャンルでしょうか。
色分けしたら…
1、グレー
2、白
3、真っ黒
4、黒
になりますね~
話して、相手の『友達』って何かをきき、アタシの存在を聞き、まぁ、相手の意見を聞いた後、アタシの話をしたわけですよ。
まぁ、3、4は選択肢から除外され、残りで悩むよね。
だって本気でどうしたらいいのかわからないんだもん。
相手の考えをきいても、アタシが折れるか考えるしかなくて。
もう考えるの嫌~ってなったわけです。
そしたら、私はどうしたら楽しいのかなって考えたんですよ。
そこで浮かんだのが、自分に都合がいいこと。
好き勝手して、許されるならいいなぁって。
それって黒寄りのグレーかなって。
じゃあ具体的にどうなるのかって?
協定を結びました。
1、NOH
2、会うことは必ず報告
3、隠し事はしない
4、外泊不可
等など。
協定結んで思うんですが、アタシ本当に感情はあるのかな?
多分自分から連絡はしないであろう。
まぁ、どうなるかはわかりません。エスパーではないので。
そんな結果になりました。
……
………
なんて若かったんだ私(笑)
そんな事をキスする手前で言ってたそうですよ。
なんて記憶あやふやなアタシ…
まったく覚えてません。
若さって怖いですね。
さて、さて、本題ですよ~

さることながら絶縁関係が続いていました、某訓君。
昨日日曜日から今さっきにかけて話し合いを行いました。
まぁ、ご飯とカラオケに行った時間を含むので、話をしたのは、3時間程度です。
そして、話の内容ですが。
まぁ、私には4つの選択肢がありました。
1、友達になる。
2、絶縁。
3、セフレになる。
4、略奪する。
は~い、なんてジャンルでしょうか。
色分けしたら…
1、グレー
2、白
3、真っ黒
4、黒
になりますね~

話して、相手の『友達』って何かをきき、アタシの存在を聞き、まぁ、相手の意見を聞いた後、アタシの話をしたわけですよ。
まぁ、3、4は選択肢から除外され、残りで悩むよね。
だって本気でどうしたらいいのかわからないんだもん。
相手の考えをきいても、アタシが折れるか考えるしかなくて。
もう考えるの嫌~ってなったわけです。
そしたら、私はどうしたら楽しいのかなって考えたんですよ。
そこで浮かんだのが、自分に都合がいいこと。
好き勝手して、許されるならいいなぁって。
それって黒寄りのグレーかなって。
じゃあ具体的にどうなるのかって?
協定を結びました。
1、NOH
2、会うことは必ず報告
3、隠し事はしない
4、外泊不可
等など。
協定結んで思うんですが、アタシ本当に感情はあるのかな?
多分自分から連絡はしないであろう。
まぁ、どうなるかはわかりません。エスパーではないので。
そんな結果になりました。
