裏の裏は表ではない -3ページ目

告白

された…

困ったあせるあせる

考えるって答えたけど、答えはほぼNO

友達としかみれません。

エッチしたいと思えません。


でも理由がコレだけ。


なんて伝えたらいいかな…

困ったあせる

久しぶり

はい、条約を破りました。
でも虚しさが残りました。

人肌が恋しいのだけど、愛もほしいのだと気付きました。


今は誰かに思われたいし、思いたいのだとわかりました。


あぁ、出会いないかなぁ…
10月なのに…

したら怒る?




……


………




なんて若かったんだ私(笑)




そんな事をキスする手前で言ってたそうですよ。



なんて記憶あやふやなアタシ…


まったく覚えてません。


若さって怖いですね。













さて、さて、本題ですよ~パー










さることながら絶縁関係が続いていました、某訓君。



昨日日曜日から今さっきにかけて話し合いを行いました。



まぁ、ご飯とカラオケに行った時間を含むので、話をしたのは、3時間程度です。









そして、話の内容ですが。






まぁ、私には4つの選択肢がありました。


1、友達になる。
2、絶縁。
3、セフレになる。
4、略奪する。




は~い、なんてジャンルでしょうか。
色分けしたら…


1、グレー
2、白
3、真っ黒
4、黒


になりますね~音符




話して、相手の『友達』って何かをきき、アタシの存在を聞き、まぁ、相手の意見を聞いた後、アタシの話をしたわけですよ。



まぁ、3、4は選択肢から除外され、残りで悩むよね。



だって本気でどうしたらいいのかわからないんだもん。


相手の考えをきいても、アタシが折れるか考えるしかなくて。



もう考えるの嫌~ってなったわけです。



そしたら、私はどうしたら楽しいのかなって考えたんですよ。





そこで浮かんだのが、自分に都合がいいこと。



好き勝手して、許されるならいいなぁって。




それって黒寄りのグレーかなって。



じゃあ具体的にどうなるのかって?



協定を結びました。


1、NOH
2、会うことは必ず報告
3、隠し事はしない
4、外泊不可


等など。



協定結んで思うんですが、アタシ本当に感情はあるのかな?
多分自分から連絡はしないであろう。



まぁ、どうなるかはわかりません。エスパーではないので。




そんな結果になりました。