眉毛アートモニター | 視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎
2007年、2013年、2019年、2020年再発。

食べ歩き✳︎映画鑑賞
限定記事はリアルな友達のみでお願いします。
いつか読み返して思い出せるよう記録してます☆
ちなみに2005〜2011年はmixiの方してました(^^)



行くことにしました!


予約後、担当者から返信があると知り、新人だったらどうしようとドキドキしてましたが、


レビューが多い人だった!チューよかったー💦


と言ってもそのレビュー全部自分で書いてたらサイコパス😂やけど。


2日前からキャンセル料がかかったり、


現金のみ(クレカでポイントつけたかったのにー)でお釣りが出ない


とか、色々めんどくさいくせに、


早い時間空いてますと案内され、


子供の離乳食があるから無理ですって言ったのに


今日も、また全く同じメールがきた。


だーかーらームキーとイライラ。


早い時間にきてもらった方が楽なんだろうな。


で、到着して

「メッセージすみません💦」と言われたらこちらも

大丈夫ですよーと言えたのに


結局最後まで言われずもやもや。たった一言なのに。接客業としてどうなのよ。


なので、施術中もちょっと不信感を抱きながらしました笑


シャーペンで引っかかれてる感じと聞いていたけど、まぁ痛い。


何をされてるか想像してさらに痛い。


眉毛だからやられる範囲は少ないけど左右2回するし特に眉尻は皮膚が薄い感じがして痛い。


出来上がりは、


おぉーすげーってかんじだったのですが、


1か月後2回目に行くのに、同じ人を予約するのはモニター価格にならないらしいムキームキームキー


なぬ!


でも、もう1回目で形はできてるし、もう新人でもいい笑


なーんか、色々モヤモヤイライラしました。



朝起きて、眉毛なかったらどうしよと思ったけどあった笑


あと、毎朝眉毛書かないと!っていうのがなくなってめっちゃ暇爆笑